BLOG

自己紹介

桜

初めまして。
なおみんこと、西 奈穂美(ニシ ナオミ)と申します。

KIRAWEB工房の管理者であり、WebコンサルのできるWebデザイナーです。
ホームページ制作や、ホームページ制作の講師として、大阪を拠点に、フリーランスで活動しております。

また、最近は制作や講師だけでなく、Webコンサルタントとして、ホームページ診断も行なっております。

SNSで発信していましたが、ある方に、自分自身のことをもっと発信した方が良いというお声を頂き、短い文章ではお伝えしづらいことを、こちらにて発信していくことに致しました。

仕事に対して、ストイックだと言われます。
向上心が強く、自分を良くする努力は惜しみません。
例え何時に寝たとしても、毎朝5時には起きて、インプット(勉強)しています。

有言実行型で、行動が早いと言われています。
フットワークが軽く、例え知らない世界にも、飛び込んでいくタイプです。

今を一生懸命生きている、人生を楽しんでいると言われますが、私は元からそういう性格だった訳ではありません。

長い間精神疾患を抱えていたこともあり、引きこもりも経験しています。
辛く苦しい時でした。

だけど私は自分を乗り越えました。
その時のことを、今は逆にバネにして、自分の個性として人生に活かしていくつもりです。

どんな困難でも乗り越えられる強さを持つようになりました。
今はどんなネガティブも、ポジティブに変換する能力を身につけています。

今の私は、自分のことがすごく好きです。

このブログを通じて、私は自分自身を発信します。
もっと私のことを知ってもらいたい。
そんな気持ちです。

少しずつ書いていきます。

今後とも、よろしくお願い致します(^^)