BLOG

何もせず頭が良い人なんていない

ステップアップ

私は、「地頭」というものを信じていません。
例えどんなに才能のある人でも、例えどんなにすごいことを成し遂げた人でも、実は努力してきている人だからです。

私は自分のことを、一般的な人よりも未熟だと思っています。
だからこそ、それが今の私を動かす原動力となっています。

私は人よりも未熟だと思うからこそ、人の倍頑張ろうと思う。

どんな時間に就寝しても、毎朝5時には起きて、インプット(勉強)することは怠りません。

人よりも未熟なので、常にそんな自分をより良くしていこうと思っています。

そして、他人の意見を聞き入れます。
自分が一番正しいとは思っていません。

一時的に達成したと喜びを感じることはあるけど、人生の達成感はありません。
だからこそ、ずっと成長していけるし、自分に自信が持てます。

向上心が強く、ステップアップしていく自分が好きです。

人生が楽しいと感じているのは、やりたいことを一生懸命にやり、常に自分が向上していくからだと思います。



もう後ろは振り返らない。
ちゃんと前を見て、生きていきます。

ありがとう、私。